人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しいお造り盛り合わせ


今日の日曜日は仕事でしたが、少し仕事が落ち着いてきたので

週末の土曜日は外にご飯を食べに行きました。

ご飯といっても、お酒とおつまみの店ですが(笑)


珍しいお造り盛り合わせ_b0324794_21313554.jpg

定番の鮪やイカなどは入っていなくて

サワラや鯨の皮?など、普段はあんまり食べる事のない刺身を

盛り合わせで頂きました。


珍しいお造り盛り合わせ_b0324794_21314272.jpg

これは初めて食べた、ホッケの刺身。

ホッケと言えば干物でしか食べた事がなかったので

これは新鮮な感じ。

食感が柔らかくて、脂の乗りも適度。

ポン酢で食べたんだけど、美味しかったー。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kent627996 | 2014-05-18 21:39 | 外ご飯 | Comments(0)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent