タコのトマトソースパスタ



b0324794_21582637.jpg



タコとトマト、バジルの組み合わせは最高。

イカとトマトソースも合うけど

バジルが入るとタコにはかなわないです。

タコ独特の風味とバジルが合うのかなぁ。


野菜は茄子じゃなくて、ズッキーニを使いました。

理由は安くて一本単位で売っていたから。


b0324794_21581519.jpg


北海道産のグリーンアスパラを茹でてから

バターでソテーして

ポーチドエッグとスモークサーモンの切り落としを上に。


アルコールは飲みやすいサングリアでした。


[PR]
Commented by mogyo at 2014-05-23 23:00 x
ポーチドエッグのとろとろ感が絶妙。。
思わずごっくん。
Commented by jes22salud at 2014-05-25 18:28
タコある〜ズッキーニもトマトソースもある〜
後は…パスタ。
うーん、糖質またもや解禁か??
悩みます。

私もこのアスパラレシピは作りますが、横着こいて
目玉焼きでっす。
やっぱこっちの方がよだれがでるわ。
Commented by ししずちゃん at 2014-05-25 20:50 x
アスパラをこんなに素敵な一品に仕立てるケントさん、尊敬します。
Commented by kent627996 at 2014-05-25 21:59
◆mogyoさんへ◆
ちょっと手間だったけど、ポーチドエッグにして正解でした。
卵のとろとろはどんなものでもご馳走にしてくれますよねぇ(笑)
Commented by kent627996 at 2014-05-25 22:02
◆ジェシカさんへ◆
糖質ダイエット、流行っていますもんね。
でも、炭水化物の誘惑はハンパないです(笑)
夜は出来るだけ食べないようにしていますが
パスタはやめられません。
目玉焼きも美味しいですよねぇ。
端のカリカリ部分が好物なんですよ。
Commented by kent627996 at 2014-05-25 22:04
◆ししずさんへ◆
これからアスパラガスが美味しくなるからぜひ。
ホワイトアスパラでも美味しいですよ。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kent627996 | 2014-05-23 22:07 | イタリアン | Comments(6)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent