野菜炒め



b0324794_23231544.jpg



体が野菜不足を感じると

食べたくなるのが野菜炒め。

生野菜のサラダもいいけど

強火で一気に炒めた野菜炒めも美味しいです。



[PR]
Commented by ruri at 2014-07-06 13:36 x
うわー、野菜のシャキシャキ感が伝わってくる画像ですね。
野菜が最近高いから、モヤシしか食べていません(笑)
こんなにたくさんの野菜を食べられたら、体も喜びますね!
Commented by kent627996 at 2014-07-06 21:21
◆ruriさんへ◆
普段、意識しないと野菜って食べないですもんね。
ついついお酒とおつまみになってしまいます(笑)
体には良くないと分かっていても
揚げ物とか食べてしまいます。美味しいですもんね。
モヤシ、安くて美味しいからいいですよ。
僕も大好きです。

Commented by jes22salud2 at 2014-07-09 07:22
野菜炒めかぁ、野菜はたっぷり食べてるけど
作ってませんわ。
ご飯が欲しくなるからなぁ。
もやしのしゃきっと感が伝わってきます!!
うーまそ!
Commented by kent627996 at 2014-07-09 20:12
◆ジェシカさんへ◆
そうなんすよね。
野菜炒めはビールのつまみっていうより
ご飯のお供って感じですもんね。
王将に行っても、野菜炒めよりも
八宝菜とか焼きそばを注文してしまいます。
もちろん、ビールのお供に(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kent627996 | 2014-07-05 23:25 | 野菜料理 | Comments(4)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent