人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球観戦に行ってきました。



昨日は阪神甲子園球場に野球観戦に行ってきました。


野球観戦に行ってきました。_b0324794_19445983.jpg



友達に誘われて甲子園前で待ち合わせ。

前に来たのは約一年前の高校野球夏の大会以来。

プロ野球だと去年の5月に楽天との交流試合。

その時は今話題の田中マー君との試合でした。


野球観戦に行ってきました。_b0324794_19452649.jpg



この日は湿度が90%くらい。

蒸し暑いかなと思ったけど

けっこう風が吹いていて、ギリギリ耐えられるくらい。


大阪人には珍しく?阪神ファンではないので

熱狂的に応援はしないけど

野球を見るのは好きなので、やっぱり楽しい。

でも、試合よりも飲み食いのほうが好き(笑)


野球観戦に行ってきました。_b0324794_19451936.jpg



前は甲子園ハイボールを飲んだので

今回は甲子園ハニーボール。

どこが違うのかと言うと、名前の通り

はちみつが入っているハイボール。

そしてお約束通り、甘い(笑)


野球観戦に行ってきました。_b0324794_19451123.jpg



名前は「ECOのみ焼き」

器がたこせんになっているので

ゴミが出ないエコなお好み焼き。

でも、しっかりしたたこせんだったので、固かったなぁ。


野球観戦に行ってきました。_b0324794_19450643.jpg



結果はタイガースの勝ち。

これで6連勝らしい。

日本シリーズでホークスと対戦するのを楽しみにしています。

って、ホークス大丈夫かいな?


Commented by jes22salud2 at 2014-07-11 05:58
ホークス、一日天下でしたねぇ。
しかし知らん間にオリックスが首位やったとは、びっくりです。
Commented by ゆりりん at 2014-07-11 22:23 x
ECOのみ焼き、美味しそうです(o˘◡˘o)
観戦しながらのお食事って楽しいですよね~。

ホークス頑張って欲しいものですーー。
今年はまだドームに行ってないので勝ち試合の日に行きたいなぁ。。。
Commented by kent627996 at 2014-07-15 19:37
◆ジェシカさんへ◆
ほんと一日一日で順位が入れ替わって
見ている分には面白い展開です。
大阪人なので、本来はオリックスを応援しなきゃいけないんだけど
南海ホークスファンだったので、福岡に行っても
ホークスを応援しています。
Commented by kent627996 at 2014-07-15 19:40
◆ゆりりんさんへ◆
特に甲子園球場は野外なので開放感があるので
いっそう食事もアルコールも美味しいです。
それにホークスファンにも負けず劣らず
タイガースファンも熱狂的ですからねぇ。
僕も長い間、ヤフードームに行っていないです。
今年こそは行けたらなぁって思いますがなかなか・・・。
福岡の美味しいものを食べて観戦したいですね。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kent627996 | 2014-07-09 20:03 | お出かけ(兵庫) | Comments(4)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent