チキンソテーのバジルソース



b0324794_21252297.jpg


鶏むね肉を一口大に切って

クレイジーソルト、ミックスハーブをまぶして

オリーブオイルできつね色になるまでソテー。

仕上げにバジルソースをかけて出来上がり。

あっさりとしたむね肉も、ハーブ類でコクをプラス。


今週は一人ご飯だったけど、まぁまぁ作れたほうかな。



[PR]
Commented by mogyo at 2014-08-22 23:51 x
↓ 大根の飴色にヤラレた~(^^)

。。こちらのバジルソースにもバッキュ~ン。

ひとりご飯も手を抜かないkentさんって ほんとすごいよ!
Commented by jes22salud2 at 2014-08-23 14:03
いい艶。
鶏肉とバジルって相性いいですね。
いやぁ白の泡が飲みたくなりました。
Commented by lapie-fr at 2014-08-23 14:22
味シミシミの大根も美味しそうでしたが、
今日のバジルソースも、いいなっと、いいなっ。

とても、お一人様とは見えない食卓風景。
(ワタス、思わず日清ソース焼きそばを食べたくなります、一人だと)
Commented by 裕子 at 2014-08-24 08:05 x
おはようございます♪

3週間1人ごはん…
結構辛いかも。

買ってばかりもいられないし、スーパー行って惣菜見ても、やっぱり作った方が安いって思っちゃって…
結局作っちゃう。

今日は旦那くんが居ない最後の休みだから、おでかけしてきまーす!
Commented by kent627996 at 2014-08-25 19:18
◆mogyoさんへ◆
仕事帰りにどこかで食べて帰ろうとも思うんだけど
当然ながら外で食べると高いので
それならその金額で食材を買って自分で作ったほうがいいなぁって
貧乏人根性になってしまいます(笑)
ほんと全然すごくなくて、セコイだけなんですよ。
Commented by kent627996 at 2014-08-25 19:20
◆ジェシカさんへ◆
鶏肉、しかもむね肉は淡白だから
香りのいいハーブと一緒に食べると美味しくなりますよね。
ビールと一緒に食べたけど
白い泡っていう手もありましたね。
常備しておかなきゃ。
Commented by kent627996 at 2014-08-25 19:21
◆ラピさんへ◆
昨日、たまたまラピさんのおっしゃる日清の焼きそばを食べました。
なんて偶然。
お嬢様がこのコメントを見ていたのかなぁ(笑)
たまに食べたくなる焼きそばですよね。
Commented by kent627996 at 2014-08-25 19:24
◆裕子さんへ◆
3週間は長いですよね。
僕が長くても2週間くらいかな。
コンビニやスーパーの惣菜も最初のうちはいいんだけど
やっぱりコストはかかるし、味も何だか飽きてくるんですよね。
昨日はのんびり羽を伸ばされましたか?
久しぶりに会える旦那さん、嬉しいですよね。
僕も口には出さないけど、やっぱり嬉しいですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kent627996 | 2014-08-22 21:44 | イタリアン | Comments(8)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent