人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イカ納豆



イカ納豆_b0324794_18164325.jpg


イカと納豆、何でこんなに合うんだろう?

ご飯にも合うし、もちろんおつまみにも。

イカ納豆_b0324794_18165009.jpg



半分残っていた鶏ムネ肉は

三つ葉と一緒にわさびマヨ合えにしました。

わさびにもマヨネーズにも負けない三つ葉の香り。

けっこう凄いなって思いました。

好き嫌いはあるだろうけど。


Commented by らぴ at 2014-09-26 19:58 x
何故、こんなにも残酷な…。
悶絶の~っでし~。
(食べたいよお~ぉ~)

イカ、あるけれど、生食は怖そうで……
三つ葉は、影も形もありませぬっでございますです、はい。
Commented by kent627996 at 2014-09-30 20:20
◆ラピさんへ◆
三つ葉はかろうじて売っていても
量が少ないのか、日本でもけっこう売り切れの店も多いですよ。
基本、海外では生ものは食べませんもんね。
イカも生ではちょっと怖いのもうなずけます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kent627996 | 2014-09-26 18:20 | 和食 | Comments(2)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent