秋鮭とほうれん草のクリームパスタ



b0324794_20081083.jpg


クリーム系は

やっぱり幅広のパスタが合いますね。

日曜日だから、ワインじゃなくて

ビールを一本だけ。





[PR]
Commented by ししずちゃん at 2014-11-10 13:25 x
だーい好きな組み合わせのパスタ。そうそう、クリーム系は幅広パスタがいいですね。
うーん、食べたいー。
Commented by yscfukuoka at 2014-11-11 12:17
クリーム系には平麺ですよね!
鮭とほうれん草、、、クリーム系に合わないはずがない!!
クリームパスタって、ほっこり温かーい気持ちになれます♡
美味しそうです~。
Commented by kent627996 at 2014-11-13 20:30
◆ししずさんへ◆
不思議とソースとパスタって相性があるんですよね。
こってりには幅広、オイル系には細め。
やっぱり理由があるんだろうなぁって思います。
Commented by kent627996 at 2014-11-13 20:33
◆yscfukuokaさんへ◆
鮭のところは海老とか牡蠣とか代用出来るけど
ほうれん草はやっぱり欠かせませんよねぇ。
ブロッコリーと違うし、小松菜とも違う。
ほうれん草はクリームと相性がいいんだろうなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kent627996 | 2014-11-09 20:15 | イタリアン | Comments(4)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent