ほうれん草の巣ごもり


b0324794_21482587.jpg


これ、作って食べるのは初めてかも。

朝に目玉焼きとほうれん草のベーコンソテーって組み合わせは

よく食べるのですが。

街中にあるスーパーだと、惣菜が充実していたりしますが

野菜や肉も少量パックっていうのが売っていたりします。

ちょっと割高になるかもしれないですが

このほうれん草も1/2の量で売っていました。

こういうのって一人暮らしの人には便利だし

ニーズに答えているなぁって感じます。


[PR]
Commented by jes22salud2 at 2014-12-17 09:42
まだ朝ごはんを食べてた頃によく作りました。
栄養バランスはいいですもんね。

少量のやつ最近よぅ見かけます。
お年寄りのひとりの人も多いので結構重宝されてるみたいですね。
Commented by ゆりりん at 2014-12-19 21:03 x
ほうれん草+卵の巣ごもり大好きです!!
ほうれん草の甘み、苦みにまろやかなコクが最高。
ベーコンが加われば、さらに旨みアップ!!
美味しそうです♡→ܫ←♡
Commented by kent627996 at 2014-12-21 21:28
◆ジェシカさんへ◆
ほうれん草って体にいい野菜の代表って感じですよね。
ポパイのイメージがあるからかなぁ。
日本にはないけど、あの缶詰を食べるとめっちゃ強くなりますもんね。
Commented by kent627996 at 2014-12-21 21:31
◆ゆりりんさんへ◆
ほんとバランスのいい料理ですよね。
野菜、卵、肉と朝にピッタリな気がします。
ほうれん草は値段の影響が少ない野菜だから
ほんと助かります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kent627996 | 2014-12-16 21:58 | 野菜料理 | Comments(4)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent