人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ローソンと牡蠣フライ


昨日は仕事で広島へ。

帰りに寄ったローソンがこんなのでした。


赤ローソンと牡蠣フライ_b0324794_07524221.jpg


赤いローソン。

青のイメージだったから、余計に赤ローソンに衝撃。

赤ローソンと牡蠣フライ_b0324794_07524776.jpg


調べて見たら、全国で2軒しかないとか。

もちろん、ご当地カープレッド。

球場近くのローソンなので、中にもカープグッズがたくさん。

お嬢様にカープ坊やのTシャツをお土産に買おうと思ったけど

サイズを覚えていなかったのでやめた(笑)


広島から帰ったら、お嬢様がシチューを作ってくれていました。

あー、何ヶ月ぶりに食べる手料理だろう。

ブログに写真を載せたら怒るから、写真は撮らず。

赤ローソンと牡蠣フライ_b0324794_07523715.jpg


これは昨日の夜に食べた牡蠣フライ。

今年も相生産の牡蠣を取り寄せました。

でも、まだ今年の牡蠣は小さい。

売り出しも例年なら11月からなのに、今年は12月に入ってから。

ちょっと生育が遅いのかなぁ。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kent627996 | 2014-12-25 08:02 | 和食 | Comments(0)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent