人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にしん蕎麦


にしん蕎麦_b0324794_16523009.jpg


好きな人は大好きなにしん蕎麦。

僕もその一人。

おお嬢様はどちらかと言えば、好きじゃないみたいだけど。

甘辛いにしんの甘露煮だから

柚子胡椒が合うと思ったんだけど

あいにく切らしていて・・・七味唐辛子で。



Commented by ruri at 2015-02-21 19:22 x
あ!にしん蕎麦!
私は母の影響で好きになりました。
甘辛いにしんと出汁、蕎麦の組み合わせがおいしくて好きです。
こちらではなかなか食べる機会ないから、画像見たら急に食べたくなりました!
Commented by kent627996 at 2015-02-23 21:31
◆ruriさんへ◆
ruriさんもにしん蕎麦がお好きなんですね。
知っている人で好きな人がいないので、共感してくれて
嬉しいです(笑)
甘辛い甘露煮と出汁がよく合うんですよね。
この味が分かるのは大人の証です(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kent627996 | 2015-02-21 16:54 | 麺類 | Comments(2)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent