関空でお寿司


b0324794_18142179.jpg


関空にはもうどれくらい行っただろう。

飛行機には乗らないけど(笑)

ほんまもん寿司のにぎりセット。

1000円くらいだったかな。

前は850円だったのに・・・。

でも、関空と言う場所を考えたら、まずまずの味。

ネタも新鮮だし、シャリも好みの味。


最近、友達のお寿司屋さんに行くと、左利き用に寿司を出してくれるから

このお寿司は食べにくかったなぁ。

左に箸を持つと、向こう側から箸を入れないといけないから。

でも、写真を見ていたら

お盆ごと90度回すと食べやすかったと今気づいた(笑)


[PR]
Commented by lapie-fr at 2015-04-11 01:47
ぎっちょさんって、そんなところにも不便があるんですね
そう云えば、包丁は?
(写真をみて、悶絶って言葉を、と思ったけれど
 コピーを読んで落ち着きました^^)
Commented by kent627996 at 2015-04-15 20:10
◆ラピさんへ◆
包丁、以前は左利き用のを使っていましたが
今は両刃の包丁なので、右左関係なく使っています。
ハサミは右で使うように特訓しました(笑)
まぁ、色々とサウスポーは不便なのですが
意外と人に言われるまで、それが不便だと思っていないんですよ。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kent627996 | 2015-04-10 18:21 | 外ご飯 | Comments(2)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent