アボカドサラダ


b0324794_11145062.jpg


2~3日前に食べたサラダ。

と言っても、切ったアボカドに余っていたスモークサーモンを合わせただけ。

b0324794_11144660.jpg


セブンイレブンで買ったオマール海老のビスク。

マツコの番組で紹介されていたから

食べたいと思っていました。

一口食べて口の中に海老の風味がバァーっと広がりました。

具が何もないって言うのも潔いですね。

これが360円で食べられるなんて、コンビニ恐るべしです。


[PR]
Commented by lapie-fr at 2015-04-23 15:43
日本、スゴ過ぎます(ウチで魚介ビスクは無理だもの)
うん、これでソースも出来そうじゃないですか
本格派フランス料理の味わい~^^

Commented by jes22salud2 at 2015-04-23 20:25
この春はビスクなんでしょうかねぇ。
スーパーの冷凍食品でもビスク風コロッケありましたもん。

Commented by kent627996 at 2015-04-24 20:43
◆ラピさんへ◆
ほんと、これをソースに使った料理ができますね。
フレンチはソースが大事だけど、家庭で作るのは
難しいですもんね。
これなら、焼いた魚にかけるだけでも、美味しくなりそう。
Commented by kent627996 at 2015-04-24 20:45
◆ジェシカさんへ◆
ビスクって言葉の響きが高級感ですもんね。
よくわかんないけど(笑)
コロッケもいいなぁ。それだけで立派な一品になりそうー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kent627996 | 2015-04-23 07:38 | イタリアン | Comments(4)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent