人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛赤身ステーキ


ここんとこ毎日、仕事帰りにコンビニに寄って

簡単なおつまみと朝ご飯を買って帰る毎日。

お嬢様がいれば、スーパーにでも寄って

ご飯を作らなきゃって思うけど

良いのか悪いのか、10日ほど家を空けている状態なので

コンビニのお世話になっています。

最近のコンビニの惣菜や弁当、パンは美味しいんだけど

毎日だと飽きてしまいます。

それとさすがにちょっと疲れてきました。

明日も明後日も仕事なので、スタミナをつけて元気をださないと。


牛赤身ステーキ_b0324794_20502737.jpg


牛肉を食べると元気が出る気がします。

さしの入った霜降り肉よりも、さっぱりとした赤身が最近のお気に入り。

北海道産のステーキ用のモモ肉に

塩胡椒だけの味付け。

クレソンとケチャップ味のナポリタンが付け合わせ。


忙しいのも来週いっぱいまで。

お嬢様も来週末には帰ってくるので

ひと段落したらゆっくりと温泉にでも行きたいな。



Commented by jes22salud2 at 2015-06-24 18:00
お疲れさんです。
赤身でパワー充電ですね。

↓ナポリタン!!
おっしゃる通り日本食やとおもいまっす!
Commented by kent627996 at 2015-06-28 17:22
◆ジェシカさんへ◆
お肉を食べると元気が出ます。
気のせいかもしれないですが(笑)
それに意外と低カロリーですしね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kent627996 | 2015-06-19 21:05 | 牛肉料理 | Comments(2)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent