茄子とモッツァレラチーズのパスタ


b0324794_19502857.jpg


モッツァレラチーズがとろりと溶けて美味しかった。

トマトソースとパスタと茹で汁、オリーブオイルを乳化させて

パルミジャーノとモッツァレラの2種類のチーズ。

それにバジルとトマト、やっぱり合うわぁ。



[PR]
Commented by lapie-fr at 2015-10-21 14:01
フラじんって、パスタにもバゲットついちゃう
(フラで見るイタリア人も同様)
で、今日の kent-san みたいなパスタなら
もう、食べる食べるバケットを
(ソース、オイシソ過ぎますわ)

太るってこと考えない人たちのようで(。。(。。
Commented by ゆりりん at 2015-10-21 22:18 x
間違いない組み合わせですよね~。
とろーりモッツァレラチーズ!
あの溶け感がたまらなーい。
シカモパルミジャーノ入り!!
美味しそう(o˘◡˘o)
Commented by kent627996 at 2015-10-22 20:09
◆ラピさんへ◆
大阪人で言うところの、お好み焼きと白ご飯ですね(笑)
炭水化物×2は美味しいですからねぇ。
実は、写真にはないけど、僕もバケットを食べました。
トーストしたバケットにガーリックバターをオリーブオイルを垂らして。。。
Commented by kent627996 at 2015-10-22 20:11
◆ゆりりんさんへ◆
モッツァレラはあっさりしているから
パルミジャーノでコクがでて美味しかったです。
それにしても、モッツァレラは火が入ると
トローっとして美味しいですよね。
クセもないからいくらでも食べられます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kent627996 | 2015-10-19 19:56 | イタリアン | Comments(4)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent