人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナポリタンスパゲッティ


ナポリタンスパゲッティ_b0324794_20205932.jpg


大人になったら、こういったもは食べなくなると思ったけど

いまだに好きで食べています(笑)

うちの父親とかはケチャップ味の料理って食べないけど

世代にもよるのかなぁ。



Commented by ゆりりん at 2016-02-09 22:41 x
子供のころの定番お昼ご飯でしたが
大人になると食べる機会がグンと減った
メニューの一つかもしれません。
でも、無性に食べたくなる時があるのですよねー。
懐かしの~のメニューですよね!!
美味しそうです^^
Commented by ししずちゃん at 2016-02-14 12:43 x
塩田温泉って、すごくいい感じですね。
ナポリタン、もともとあんまり食べないけど、鉄板スパゲティが食べたくなるから、私にとってもソウルフードなんでしょうね。
Commented by kent627996 at 2016-02-15 21:19
◆ゆりりんさんへ◆
このケチャップ味ってういのが懐かしさなんでしょうか。
オムライスやハンバーグのケチャップもたまに無性に
食べたくなる味ですもんね。
それにケチャップって白いご飯に合うのも好きな理由のひとつ。
ナポリタンでご飯が食べられます(笑)
Commented by kent627996 at 2016-02-15 21:23
◆ししずさんへ◆
こじんまりした温泉で、宿も2~3軒くらいしかないみたいです。
ちょっと足を伸ばせば姫路にも行けるのでいいですよ。
熱々の鉄板で食べるナポリタンもいいですねぇ。
ちょっとケチャップの焦げた感じも美味しいですもんね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kent627996 | 2016-02-09 20:24 | 麺類 | Comments(4)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent