キリンシティでブラウマイスター


b0324794_18283672.jpg


昔は缶ビールバージョンもあったんだけど

今はキリンシティでしか飲む事が出来ないのは残念・・・。

でも、その分美味しく感じる。


この時期、送別会などでご飯がバラバラになることが多いので

この日は一人でキリンシティに。

b0324794_18274036.jpg


おつまみはラム肉のロースト。

隠し味にオレンジ果汁を使っているとか。

ジューシーでめっちゃ柔らかく、牛や豚に比べて

若干ヘルシーなのも嬉しい。

一杯飲んで終わろうかと思ったんだけど

いいタイミングでおかわりはどうですか?と。

はい、断る理由もないです(笑)

b0324794_18283181.jpg


一番搾りプレミアム。

普通の一番搾りとの違いが分からないけど

とにかく店で飲む生ビールは美味しかったです。




[PR]
Commented by lapie-fr at 2016-04-01 04:44
わお、理想的な焼き加減ですね^^
ビールおかわり~♪
Commented by kent627996 at 2016-04-01 19:36
◆ラピさんへ◆
さすがお店の料理ですよね。
こればっかりは量をたくさん作って経験を積まないと。
シンプルに焼くだけだけど、それが一番難しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kent627996 | 2016-03-31 22:54 | 外ご飯 | Comments(2)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent