ポルチーニ茸のクリームパスタ


b0324794_21590521.jpg


乾燥ポルチーニ茸を使ったクリームパスタ。

エリンギと椎茸も入れて、きのこオンリーに。

旨みがあるから、動物性の食材を入れなくても

十分美味しいです。

b0324794_21591562.jpg


こっちにもきのこを入れた、エビとマッシュルームのアヒージョ。

b0324794_21591931.jpg

最近、コスパのいいパンがない・・・。

美味しいんだけど値段の高いパン屋が多い。

最近、いいなと思っているのが、イオンモール内にあるパン屋。

コスパがいいのが嬉しい。

このバケットにアヒージョのオイルをつけて食べたら

めっちゃ美味しかったなぁ。



[PR]
Commented by jes22salud2 at 2016-04-20 12:17
どっかに…乾燥ポルチーニあったなぁ。
たべなきゃ!!
香りがいいですよね。
アヒージョも涎を誘います。
Commented by lapie-fr at 2016-04-21 02:33
いやいやいや…
すっごく、美味しそうだけれど
いえ、美味しいからヤバいのです
万年ダイエッターの悩み。。。。。
Commented by kent627996 at 2016-04-22 20:26
◆ジェシカさんへ◆
海外のキノコって独特の香りがありますよね。
トリュフなんかもすごい香り。
僕もまだ半分余っているので
残りはリゾットにでもしようかな。
Commented by kent627996 at 2016-04-22 20:28
◆ラピさんへ◆
幅広のパスタが最高でした。
市販ものだけど、生パスタだったからなおの事。
平日はダイエットして、週末は爆発ですね!
Commented by ruri at 2016-04-24 16:46 x
平麺のパスタとクリームソースは最高の組み合わせだと思います!
あー、おいしそうです!ポルチーニ茸が食欲そそりますねぇー。
アヒージョ最高です。このオイルがまた絶品なんですよね。

パン、わかります。
評判のパン屋さんと聞いて行ってみるとけっこうなお値段だったり(汗)

Commented by kent627996 at 2016-04-26 21:21
◆ruriさんへ◆
平麺をきらしていたのでもう一回それだけを買いに行きました(笑)
それくらいクリーム系のパスタには欠かせないですもんね。

最近のパンは高くて・・・。
1個200円超えのクロワッサンとかめっちゃ美味しいんだろうけど
絶対に買えないです(泣)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kent627996 | 2016-04-19 22:09 | イタリアン | Comments(6)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent