海老アボカド


回転寿司で一番好きなネタ。

b0324794_06043816.jpg


この組み合わせを考えた人、ありがとう。

別の日に別の店でも食べた。

b0324794_06042936.jpg


どっちも美味しい。



[PR]
Commented by らぴ at 2016-06-19 14:04 x
キョっです^^
見たことありません
玉ねぎ・アボカド・海老?
山葵マヨネーズのかかった……??? ・海老?

不思議だw~ぁ
ニースの不思議鮨屋は「プラネット・スシ」という名前
怪しさ100%で、眺めています
Commented by ゆりりん at 2016-06-19 23:28 x
エビとアボカド✩
最高のお寿司の組み合わせですね!!
でも、このモリモリのお寿司は初めてみましたー。
ビックリ!でもテンション上がります!!
Commented by kent627996 at 2016-06-20 08:33
◆ラピさんへ◆
こっちじゃメジャーな寿司ネタなんですよ。
エビの代わりにサーモンバージョンもあります。
寿司には珍しく、野菜たっぷりのネタなので
女性に人気があるみたいですが、僕は一番好きなネタです。
Commented by kent627996 at 2016-06-20 08:35
◆ゆりりんさんへ◆
海老アボカド、そのままおつまみとしてもいけますもんね。
この2枚目の写真のお寿司、見た目はインパクトがあるけど
食べずらかった・・・(笑)
あー、画像を見ていたらまた食べたくなりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kent627996 | 2016-06-19 06:07 | 外ご飯 | Comments(4)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent