人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルゲリータ


マルゲリータ_b0324794_18051501.jpg


欲張ってモッツアレラチーズを入れすぎたので

生地からこぼれた・・・。

適度な量が一番。

で、今回は大人なガリガリ君バージョン。

マルゲリータ_b0324794_18052349.jpg


けっこうぶどう味が濃い。

マルゲリータ_b0324794_18052858.jpg


これも美味しかった。

って言うか、ガリガリ君なら何でも美味しいかも。


Commented by lapie-fr at 2016-09-09 15:38
このピザ生地、一人用?
いいですね、市販されてるのでしょうか
うふふ、ガリガリ~ 

ボナペティっでございます^^

Commented by ivrogne at 2016-09-10 22:57
おぉぉ、素敵なマルゲリータ🎶
来週もどったら、私も手前バジルでまねっこしたいーーー。

ガリガリ君はガリガリチューハイ???
Commented by kent627996 at 2016-09-12 07:08
◆ラピさんへ◆
ちょっと小さめの生地が2枚入っているタイプです。
ほんとはクリスピー系のがよかったんだけど売っていなくて。
でも、便利でした。
Commented by kent627996 at 2016-09-12 07:11
◆ivrogneさんへ◆
ご自分でバジルをつくってらっしゃるんですか?
いいなぁ。きっと香りが違うんでしょうね。
このバジルも道の駅で買ったものだから
スーパーで売っているものとは違って香りがよかったですが
手作りにはかなわないかも。
ガリガリチューハイ、いろんなバリエーションが出来て楽しいですよ。ぜひ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kent627996 | 2016-09-08 20:38 | イタリアン | Comments(4)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent