グルメバイキング「オリンピア」


今日からまた出張に行ってしまったお嬢様。

関空まで送って行ったんだけど

けっこうレアポケモンがゲット出来て、ちょっと嬉しい。

一昨日の土曜日の事ですが

新阪急ホテルにあるオリンピアでバイキングランチに行ってきました。

ここは毎年暮れに仕事関係で行くんだけど

お嬢様は行った事がないので、予約してGO。

ハイキングは二人とも好きじゃないので

行く事はほとんどありませんが

ここはけっこう美味しいから、ちょっと楽しみでした。

b0324794_19054726.jpg


ステーキはもちろん、寿司や天ぷらなど

作り置きじゃなく、リアルタイムで作ってくれます。

b0324794_19055267.jpg


こういう所って炭水化物は食べちゃいけないとか

元を取るために

色々とコツがあるみたいだけど

やっぱり好きなものを食べるのがいいなぁ。

寿司とカレーを食べる(笑)

b0324794_19053721.jpg


ここにもご飯が・・・。

b0324794_19053441.jpg


これは中華の盛り合せ。

他にもパスタや天ぷら、ピザなど

もうお腹がはちきれんばかり。

でも・・・

b0324794_19055512.jpg


これはやっぱり別腹なんですよねぇ。

あっ、そういや途中で抹茶ソフトクリームも食べたっけ(笑)

普段デザートはほとんど食べないお嬢様でさえ

ケーキやパンケーキを食べてた。


あまりに食べたので

夜はさっぱりと素麺一束のみ。

やっぱりうちはバイキング向きじゃないな。

美味しいものをちょっとずつ、お酒と一緒に楽しみたいなぁ。


[PR]
Commented by jes22salud2 at 2016-10-16 18:13
バイキングのええとはとにかく種類を選ばず
お皿に盛れること。
あかんところは…日本人、炭水化物を最大限摂取してしまう
ところかな。お寿司とカレー、同時になんて
家で無いと出来ませんよね。
Commented by kent627996 at 2016-10-18 18:18
◆ジェシカさんへ◆
まさにおっしゃる通り。
ついつい炭水化物祭りになってしまいます(笑)
まっ、好きだからいいんだけど。
どれを食べたら元が取れるかとか、高級食材ばかり食べるとかよりも
美味しく楽しく食べるのが一番ですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kent627996 | 2016-10-10 19:24 | 外ご飯 | Comments(2)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent