人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏塩そうめん


鶏塩そうめん_b0324794_08485852.jpg


あっさりとした麺が食べたくて

蒸し鶏とそうめんを鶏がらスープの素で

さっと温かい麺にしました。



Commented by mogyo at 2016-10-27 11:27 x
温かいものが恋しく美味しい季節のなったね。

ささっとパンも。。

いつもkentさんって

凄腕と思う。

お箸をもって
座っていたい(^^)
Commented by lapie-fr at 2016-10-27 14:24
きれい~
端麗な麺ものって不思議だけど^^

優しいあったかさ風邪一歩手前の時に出されたら感激だw♡

Commented by kent627996 at 2016-10-31 07:15
◆mogyoさんへ◆
急に季節が変わった感じ。
今年も夏は猛暑でしたからね。
涼しくなるのは嬉しいけど、もう少し爽やかな秋が長く続いてほしいです。
パンはお嬢様の希望(笑)
希望を言えば、何でも出てくる我が家です。
Commented by kent627996 at 2016-10-31 07:17
◆ラピさんへ◆
これに卵とじを加えたら、まさに風邪の時の献立ですよねぇ。
なかなか風邪をひかないので、食べられない・・・というか
作ってくれるか分からないけど(笑)
きっと風邪をひいても自分で作らなきゃいけないんだろうなぁ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kent627996 | 2016-10-26 21:14 | 麺類 | Comments(4)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent