人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近食べたもの2


また忙しくて、ご飯を作る時間もありません。

それにお嬢様も今いないので

仕事帰りにコンビニで惣菜とビールを買って飲む毎日。

なので撮りだめている料理の写真でブログアップ。

最近食べたもの2_b0324794_06112593.jpg


酢飯の上にづけにしたマグロと市販のたたき。

最近食べたもの2_b0324794_06122146.jpg


鯵のフライ。

自分でパン粉をつけて揚げたての鯵フライは最高。

ウスターソースとの相性もバッチリ。

最近食べたもの2_b0324794_06120177.jpg


これから寒くなっていっそう美味しくなるブリ。

刺身用の柵を買って半分凍らせて切りやすくしてから

包丁でスライス。

最近食べたもの2_b0324794_06115597.jpg


刺身用だから、さっとくぐらせて旭ポン酢で。

最近食べたもの2_b0324794_06114978.jpg


ほんと久しぶりにケンタッキーのフライドチキンが食べたくて

近所の店に。

何年も行っていないから、メニューに戸惑いつつ

チキンとポテトのセットを購入。

2つだけ食べて、残りは次の日に。


そろそろ明るくなってきたから

仕事に出かけるとしますか。




Commented by lapie-fr at 2016-11-13 23:37
バラエティーにとんでます
うらやましいっ
どうも、マンネリ化の最近
しっかし、寒ブリが…
(今晩は、日本風焼き鳥を予定^^)
Commented by jes22salud2 at 2016-11-19 18:14
けけけけ・ケンタッキー!
近所にないからなかなか食べることができません。
でも、買いに行こうかな。
Commented by kent627996 at 2016-11-21 12:33
◆ラピさんへ◆
僕もほとんどマンネリ化していますよ。
最近は新しい料理にチャレンジしようって気がないし。
ほんと、これじゃダメなんでしょうけど。
日本風焼き鳥って照り焼き味なのかなぁ。
Commented by kent627996 at 2016-11-21 12:35
◆ジェシカさんへ◆
ケンタッキー、久しぶりに言ったから少し緊張しました(笑)
知らないメニューが多くて。
ハンバーガーやサイドメニューも豊富なんですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kent627996 | 2016-11-13 06:25 | 和食 | Comments(4)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent