いきなりサーロインステーキ


久しぶりのブログアップになりました。

ちょっと体調も崩していたんだけど

もう回復。

数日前に食べに行ったいきなりステーキ。

以前、ランチステーキを食べた事があったんだけど

ちょっと筋っぽく固かったので、今回はちょっと奮発して

サーロインステーキ300グラムです。

b0324794_17402454.jpg
お勧めのレアで注文。

ソースをかけたら、すごい湯気。

これはテンションが上がりますねぇ。

b0324794_17403406.jpg
ランチ肉と違って、全然柔らかい。

外国産特有の臭みもなく、これなら満足の味。

ご飯は注文せず、お肉とサラダで2600円ほど。

しょっちゅうは行けないけど

半年に一回くらいなら、自分にご褒美って事で行ってもいいなぁ。




[PR]
Commented by ruei at 2016-12-18 17:56 x
わーお肉!!
すっごくおいしそうですー。これは、もう今夜は肉を食べなくては夢に出そう!(笑)

お得なランチもいいけれど、やっぱり奮発するとよりおいしいものが食べられるのですねぇ。
日々頑張っている自分へのご褒美。たまにはいいと思います!!

急に寒くなっていますし、そちらは寒暖差が激しいから、体調には気をつけてくださいね。
Commented by kent627996 at 2016-12-20 22:45
◆ruriさんへ◆
野菜や魚を見ても、こうはなりませんよね。
やっぱりお肉の力は偉大です(笑)
そうなんです、ランチの魅力は価格なんだけどやっぱりそれなりで。
上を見たらキリがないんだけど、これも勉強代と思って奮発しました。
寒暖差、めりはりがあるのはいいんだけど年のせいか体がついていかなくて・・・(笑)
ほんと気をつけなきゃ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kent627996 | 2016-12-18 17:48 | 外ご飯 | Comments(2)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent