人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キリンシティでクリスマス


いや別に予約したり特別な感じじゃなく、

難波に買い物に行ったついでに入っただけ(笑)

車で行く事が多いんだけど、この日は電車で行ったので

昼からビールが飲めます。

キリンシティでクリスマス_b0324794_17062438.jpg


最初はやっぱりブラウマイスター。

おつまみは肉、魚、野菜とバランスよく。

キリンシティでクリスマス_b0324794_17063949.jpg


じゃことじゃがいものガレット。

塩気があるので、ビールには合いますねぇ。

キリンシティでクリスマス_b0324794_17063213.jpg


熊野鯛のカルパッチョ。

初めて聞いたんだけど熊野だから和歌山の鯛かな。

でも、ちょっと味の方は水っぽい感じがしました。

味付けは良かったのにちょっと残念。

キリンシティでクリスマス_b0324794_17064425.jpg


あか牛の塩焼きは柔らかく、臭みがなくて美味しかった。

年を重ねてくると、脂の多い肉は少しでいいので

やっぱりこういった赤身の肉がいいなぁ。



Commented by らぴ at 2016-12-25 17:26 x
ジャコとって新鮮~
(ウチはチーズまぜまぜで作ること多し)
しっかし!!
すっごい、泡~
美味しいのですか?
このビール??
Commented by kent627996 at 2016-12-26 08:35
◆ラピさんへ◆
ジャコがカリカリになって、美味しかったです。
こういうのってやっぱりアイデアだなぁって思いました。
このビール、つぎ方にこだわりがあるらしくて
出てくるのに4分かかります。
この4分って結構長く感じるんですよ(笑)
キリン直営のお店なので、ビールにこだわりがあるんでしょうね。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kent627996 | 2016-12-25 17:14 | 外ご飯 | Comments(2)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent