世界のワイン博物館 グランフロント大阪店


廃線ウォークの後は梅田でちょっと早めの晩ご飯。

グランフロント大阪にある世界のワイン博物館へ。

b0324794_20554264.jpg


安いワインだけど、スペイン産のボトル。

値段なりの飲みやすい白ワイン。

b0324794_20554682.jpg
b0324794_20555462.jpg

この2皿でおとな様ランチ。

色んなものがちょっとづつプレートに乗っています。

ワインをチビチビとやるにはピッタリの料理。

b0324794_20560074.jpg


牛たんの柔らか煮込み。

けっこう大きな牛たんとふんわりマッシュポテト。

ウォーキングの後にワインで一杯。

まさに正月って感じ(笑)



[PR]
Commented by jes22salud2 at 2017-01-06 19:27
まぁ素敵♡
がっつり飲むにもあれこれつまめるのはありがたいですね。
聞いたことはあったけど…周りにグランフロントで
飲む人間がおらんから。
そのうち行ってみたいです。
Commented by lapie-fr at 2017-01-07 16:21
くっふふ~^^
「おとな様ランチ」っですね

牛タン、大好きなのに扱いが~
ちゃっちゃっと美味しいレシピないかなあ
教えてくだされ^^
Commented by kent627996 at 2017-01-14 06:54
◆ジェシカさんへ◆
そんなに量がいらないので、こういったちょこちょこ盛りは
ちょうどいいです。
グランフロント内、お洒落で美味しいんだけど
値段が高いのが何とも・・・。
場所代なんだろうなぁ。
Commented by kent627996 at 2017-01-14 06:56
◆ラピさんへ◆
いくつになってもこういったランチはワクワクしますね。
自分じゃこんな種類の料理を作るのは大変だから
お店で食べるのが一番です。
牛タン、焼いて塩とレモンで食べるのが一番美味しいと思うけど
ダメ?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kent627996 | 2017-01-05 21:01 | 外ご飯 | Comments(4)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent