手打ちパスタでカルボナーラ


正月明けからずっと忙しくて。

っと、まずは言い訳から(笑)

社会人としてはダメな部類の人間ですね。

それでも、それなりに料理を作って食べています。

b0324794_07023424.jpg


幅広のフィットチーネは市販の生パスタ。

ちょっと割高だけど、便利な世の中になったもんだ。

たっぷりのベーコンでカルボナーラにしました。

b0324794_07024255.jpg


ローストビーフも美味しかったんだけど

カリフラワーの美味しい事。

実家に帰った時に大きな大きなカリフラワーをもらいました。

食べきれるかなぁーって心配だったけど

結局全部食べてしまった。

b0324794_07024764.jpg


気持ち程度、生野菜も。

ベビーリーフだけだと、ちと寂しいのでスモークサーモンもちょっと。

でも、逆にそれが寂しくなったー(笑)



[PR]
Commented by lapie-fr at 2017-01-14 19:30
kent-さんって上等の部類だと思います
みんな、手を抜き過ぎて暮らしてる(ワタクスも^^)
かわいい記事で嬉しい
カリフラワー二人暮らしでデッカイのがあったらむっむう~
固ゆでにして冷凍します
じゃが芋マッシュの時に混ぜたり~
グラタンの材料の一つにすると、美味しいの^^
Commented by kent627996 at 2017-01-16 22:31
◆ラピさんへ◆
あっ、グラタンって手がありましたね。
チーズとの相性もよさそう。
でも、残念ながらもう食べ尽くしてしいました・・・。
今度はぜひグラタンに挑戦します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kent627996 | 2017-01-14 07:09 | イタリアン | Comments(2)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent