人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイウェイウォーク


この日だけ、高速道路上を歩けるというイベント。

ハイウェイウォーク_b0324794_16382493.jpg


午前はマラソン、午後はウォーク。

もちろん、ウォークのほう(笑)

ハイウェイウォーク_b0324794_16383082.jpg


子供連れが多かったなぁ。

ハイウェイウォーク_b0324794_16383531.jpg


ウォークのほとんどはトンネル内。

真新しい舗装の上を歩きますが、景色が見えないので

ちょっとつまんない(笑)

ハイウェイウォーク_b0324794_16384231.jpg


この道路を使う事はほとんどないだろうなぁーっと思いつつ歩いていると

折り返し地点に到着。

ハイウェイウォーク_b0324794_16384777.jpg


久しぶりの外界。

太陽ってありがたいなぁ。

ハイウェイウォーク_b0324794_16390115.jpg


こんなところとか

ハイウェイウォーク_b0324794_16385342.jpg


試乗も出来て

ハイウェイウォーク_b0324794_16390809.jpg


カルテットの演奏など。

3キロ歩いてゴール。

ハイウェイウォーク_b0324794_16391361.jpg


貴重な体験だったけど・・・

何となく消化不良な感じでした。



Commented by lapie-fr at 2017-01-22 16:48
「今日だけやで」
いいなあ~ 面白そっ^^
Commented by kent627996 at 2017-01-22 17:20
◆ラピさんへ◆
こういう所が大阪のいい所であり調子に乗っている所でもあります(笑)
注意事項があって、一度入ったらリタイヤは出来ませんとの事。
歩くのに自信のない人は、トンネル入り口でやめる場所がありました。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kent627996 | 2017-01-22 16:46 | お出かけ(大阪) | Comments(2)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent