人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回転すしでエビマヨ


くら寿司という回転寿司は

寿司以外でも色んなメニューがあるお店。

迷走しているとか言われているけど

僕はいいと思うけどなぁ。

そんなくら寿司で新メニューのエビマヨを食べました。

回転すしでエビマヨ_b0324794_08532410.jpg

揚げたてのエビ天に特製マヨがかかっていて

これはけっこう美味しい。

ビールによく合います。

回転すしでエビマヨ_b0324794_08533284.jpg

てっさ。フグの刺身です。

値段は390円。さすがにトラフグじゃなくマフグだけd

それにしてに390円とは驚きの価格です。

きちんとフグ皮がついているのも嬉しい。


他にもカレーやラーメン、天丼、カレーパンなど

何でもあり。

寿司屋というよりもファミリーレストランみたいな感じですね。




Commented by ruri at 2017-01-28 17:30 x
くら寿司、私は今CMで見た担々麺がとっても気になっていましたが、このエビマヨもおいしそうですねぇ。
エビ好きだし、一度は食べてみたいです。
回転すしって、寿司以外もあるのが面白いって思います。
家族で行くから、ファミレスのようにバラエティーに富んだメニューがあるのは魅力ですよね。

まさかふぐ刺しまであるとは・・・。びっくりです。
Commented by kent627996 at 2017-01-29 07:37
◆ruriさんへ◆
僕もあの担々麺気になっていたんだけど
この前行った時に濃厚味噌ラーメンを食べてしまいました。
寿司とラーメンってどうなのかなぁって思ったけど
けっこういけましたよ。麺入りの味噌汁感覚でした(笑)
これからの回転寿司はどうなっていくんだろうって
ちょっと心配でもあるし楽しみでもあります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kent627996 | 2017-01-28 09:02 | 外ご飯 | Comments(2)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent