人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫カフェに行ってきました。


猫好きなのに、猫アレルギー・・・。

見ている分にはいいんだけど

狭い空間でたくさんの猫がいる場所は、くしゃみが止まらない。

猫カフェに行くのは2回目なんだけど

やっぱり鼻がぐずぐずしだして、くしゃみが。

猫カフェに行ってきました。_b0324794_22330089.jpg


でも、猫、可愛いんだよなぁ。

しかも、猫カフェの猫は接待のプロなので

逃げる事も人見知りもせず、自分勝手で気まま。

それが猫好きの心をくすぐる(笑)

猫カフェに行ってきました。_b0324794_22330862.jpg


出勤していた猫は7~8匹だったかな。

ほとんど寝ている。

で、お客さんはうちらを入れて8人。

ほぼマンツーマン。

でも、キャバクラのように一人に一匹はついてくれない。

猫が近くに来てくれるのを気長に待つのだ。

猫カフェに行ってきました。_b0324794_22331942.jpg


また行きたいなぁ。

もちろん、マスク持参で。

猫カフェに行ってきました。_b0324794_22331307.jpg


猫のおやつじゃなく、人用。

食べ終わった皿を、テーブルに飛び乗った猫が舐めてた。




Commented by lapie-fr at 2017-02-09 15:11
不思議空間
いま、すごい、びっくり。。

Commented by ivrogne at 2017-02-12 08:17
さすが、接客プロのお猫様は身だしなみも素晴らしい。つやっつや。
おやつの肉球、クッキーでしょうか、かわいい♡
Commented by kent627996 at 2017-02-13 22:33
◆ラピさんへ◆
ちょっと変わっている空間だけど
これがまったりしていて、意外といいんですよ。
基本、猫好きの人しか来ませんから、猫も安心している感じです。
Commented by kent627996 at 2017-02-13 22:35
◆ivrogneさんへ◆
大事な商品?だから、手入れは万全です。
肉球、クッキーみたいですが実はマドレーヌ。
大きさは実際の猫の肉球くらいなので
一口で食べられました(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kent627996 | 2017-02-08 22:41 | お出かけ(大阪) | Comments(4)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent