昔懐かしの洋食


近鉄上六店にある「ソラーレ・ドーノ」で

洋食を食べました。

b0324794_17494025.jpg


エビフライ2本、ハンバーグ2個、ナポリタンスパ、ポテサラとキャベツのサラダ。

ご飯じゃなくバケットとオリーブオイルのセットにしました。

あーなんか懐かしいなぁ。

実際はそんなに食べた事はないけど

そんな懐かしさを感じるセット。

機会があれば一人で行って、ビールと一緒にのんびり食べてみたい。

実際、そんな初老のおじさんもいました。

いい感じだったなぁ。



[PR]
Commented by lapie-fr at 2017-03-05 17:32
刻みキャベツ・トマト・ポテサラ・キュウリだもの
嬉しくなる懐かしさっですよね

ささ、名古屋人のワタクシはエビフリャーでも作ろうかしら^^
Commented by ruri at 2017-03-06 18:51 x
これは、お子様ランチの大人版といったところでしょうか。
ビールと合わせちゃったら、それはもうオサレおつまみセットですね。
サラダがレトロで懐かしい雰囲気を出しているのでしょうかね?
おいしそうです!
Commented by kent627996 at 2017-03-07 22:52
◆ラピさんへ◆
サラダの王道ですよね。
昔からあるキャベツ、胡瓜、トマトとシンプルだし。
ここにちょこっとハムでもあれば最高だったんだけどなぁ。
Commented by kent627996 at 2017-03-07 22:54
◆ruriさんへ◆
バケット&オリーブオイルだけでも十分おつまみになりますもんね。
ワインを飲んでいた人もいて羨ましかったです。
残念ながら車だったので・・・。
僕的にはケチャップ味のスパゲッティがツボでした。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kent627996 | 2017-03-04 17:53 | 外ご飯 | Comments(4)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent