近江牛焼肉


b0324794_19570928.jpg


さすが近江牛、柔らかいのはもちろんの事、

香りがいいです。

ちょっと甘めだけど、叙々苑の焼肉のたれも美味しい。

このたれとマヨのかかったキャベツの千切りが最高。

白いご飯もいいけど、キャベツもいいなぁ。



[PR]
Commented by ruri at 2017-03-22 20:37 x
わぉ!この画像でビールが飲めます!(笑)
すっごくおいしそうですねぇ。
やわらかくて、香りがいいなんて、たまらないですね。
ご飯もキャベツも山盛り食べられそうです。
Commented by lapie-fr at 2017-03-23 03:49
いいな、この絵でビールっ!
やはり、日本の牛肉が~ぁ、食べたいっが強烈っです

キャベツ、やっと生で食べられる種類のが入手可能に
ほんと、食材はツラいものがあります^^
(でもね!! 2日前、イタリア土産でプロシュートっ!! 最高~^^)

Commented by kent627996 at 2017-03-24 06:43
◆ruriさんへ◆
外国産や国産でもあんまりいいお肉じゃないと
ちょっと牛独特の臭みみたいなものがあるんだけど
これはさすがになくて。
さすがブランド牛だなぁって実感しました。
Commented by kent627996 at 2017-03-24 06:45
◆ラピさんへ◆
そう思うと日本って恵まれているんですね。
でも、その陰には色んな生産者やそれに関わる人の苦労があるのもたしか。
普段は当たり前に思っていることでも誰かが頑張ってくれているんだなぁ。
感謝しなくては。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kent627996 | 2017-03-22 20:02 | 牛肉料理 | Comments(4)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent