豚汁定食


天六にある十八番という中華料理屋さん。

安くてボリュームがあっていつもいっぱいの人。

残念ながら天五店は閉店してしまったんだけど

天六にある本店は営業しています。

b0324794_19565653.jpg


朝の5時から開いているので、朝定食も豊富。

これは豚汁ミニ定食とスクランブルエッグ。

定食が300円とスクランブルが100円。

ミニ定食と言ってもご飯はたっぷりあります。

他にも味噌汁やかす汁もあるんだけど

どれも大量で作っているからか、家ではこの味は出せませんね。

なので、朝早く仕事に出かけるガテン系の人も多く

朝からたっぷり食べて出かけていきます。



[PR]
Commented by ivrogne at 2017-03-26 11:38
あわわ、さすが天六。価格がすんばらしい。。。ボリュームも。
朝からこの定食でポカポカになったら、1日幸せですねぇ。
Commented by kent627996 at 2017-03-30 07:20
◆ivrogneさんへ◆
このあたりは美味しくて安い店が多く、活気のある商店街ですよね。
目的がなくても端から端まで歩くのも楽しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kent627996 | 2017-03-24 06:39 | 外ご飯 | Comments(2)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent