ミックスフライセット


最近、洋食が気になります。

家で作る揚げ物は熱々が食べられるのでいいいんだけど

色んな種類となると、やっぱり家で作るには限界があります。

そこで色んなセットのある洋食屋さんに。

b0324794_17385114.jpg


この前の休みの日に食べたミックスフライセット。

グラスビール、ご飯、味噌汁付きで1050円。

ハンバーグ、ビーフカツ、エビフライ、クリームコロッケに

ポテサラとキャベツの千切り。

ここにナポリタンスパがあれば完璧なんだけど

それはちょっと贅沢。

衣が立っているって言うのはまさにこの事。

パン粉なのか油なのか、揚げ方なのか分からないけど

プロの技ですよねぇ。



[PR]
Commented by ivrogne at 2017-03-26 11:41
お外の揚げ物@洋食屋さんは、ソースも美味しいところが多いですよね。
サクサク、じゅわわん、が伝わってくるようですわ♪
Commented by lapie-fr at 2017-03-26 19:41
イエイエ、kent さんの揚げ物もなかなかだと思います
美味しそうだもの^^

ワタクシ、お肉屋さんのコロッケが食べたいです^^
Commented by kent627996 at 2017-03-30 07:22
◆ivrogneさんへ◆
デミソースがもうちょっと多かったよかったんだけど
これだけの種類&ビールがあれば文句なし。
この他にも気になるメニューがたくさんあったので
また行ったらアップしてみます。
Commented by kent627996 at 2017-03-30 07:23
◆ラピさんへ◆
お肉屋さんのコロッケ、いいですねぇ。
揚げたてをその場で食べるのが最高。
意外とミンチカツとかも美味しいし。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kent627996 | 2017-03-25 17:44 | 外ご飯 | Comments(4)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent