人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なか卯のプレミアムカレー


昨日は今日の花見BBQの買い出しの為、外ご飯でした。

理由は冷蔵庫、冷凍庫とも食材でパンパンになるので

料理が出来ないので。

外ご飯だとどうしても炭水化物になってしまいます。

これは仕方ないですねぇ。



手っ取り早く食べられるチェーン店のなか卯で

カレーを食べました。


なか卯のプレミアムカレー_b0324794_06064853.jpg


プレミアムビーフカレーと言って

こういった店ではけっこうお値段高目で690円。

それほど期待はしていなかったんだけど

一口食べたら、おっと言う感じ。

これは美味しいなぁ。

カレー専門店に比べるとスパイシーさやコクさは少し落ちるけど

手軽に食べられるのはやっぱり魅力。

これ、また食べに行こう。



Commented by lapie-fr at 2017-04-15 14:17
たぶん……
もう……
食べないであろうカレーライス
(だってだって、太るし~ぃ 
 もし、一時帰国してもお魚優先になるもん^^)
Commented by ivrogne at 2017-04-15 14:37
おぉ、なか卯にカレーがあるとは知りませんでした。
美味しそう、、、
Commented by ruri at 2017-04-15 17:19 x
BBQはこの間のカッコイイ秘密兵器でおいしいものをたくさん焼かれているのでしょうかねぇ。
いいなぁ~!

プレミアムビーフカレーという名前だけあって、お値段はなかなかのものですね。
でもおいしいんだったら多少高くても良いですよね。
はー、カレーが食べたくなってきました(笑)
Commented by kent627996 at 2017-04-16 17:23
◆ラピさんへ◆
カレーは別腹なので大丈夫ですよ(笑)
定期的に食べたくなる魅惑の料理がカレー。
そしてカレーモードになってしまうと
もうカレーの事しか考えられなくなります。
Commented by kent627996 at 2017-04-16 17:25
◆ivrogneさんへ◆
カレーやかつ丼、親子丼、ローストビーフ丼など
牛丼屋さんなのに牛丼を食べている人が少ないです(笑)
でも、牛丼よりもそれらの方が美味しい不思議。
Commented by kent627996 at 2017-04-16 17:28
◆ruriさんへ◆
ピザは市販のものだっけけど、4枚焼いて好評でした。
やっぱり野外で食べるものは家で食べるより3割増しの美味しさですもんね。

最近思うんだけど、やっぱり安いものは何か理由があっての事。
特に口に入れるものは美味しさはもちろん、安全面の事もありますもんね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kent627996 | 2017-04-15 06:15 | 外ご飯 | Comments(6)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent