人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の贅沢カール



大人の贅沢カール_b0324794_23211559.jpg

こんなものを買いました。

最近、色んなお菓子メーカーが大人シリーズを出しています。

お菓子を買うのが大人世代になってきたんですかね?

そして、まんまと買ってしまします(笑)


大人の贅沢カール_b0324794_23211943.jpg
味はすごく美味しいんだけど

これ、見た目なんかに似ていませんか?

男なら分かると思うだけど

カブトムシの幼虫にそっくり。

もうちょっと何とかならんかったのか(笑)


Commented by mogyo at 2017-04-28 20:09 x
ほんとだっ

色もカタチも・・ソツクリだね。
Commented by kent627996 at 2017-05-02 06:49
◆mogyoさんへ◆

味はいいんだけど、やっぱり食べ物って
見た目も大事ですよねぇ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kent627996 | 2017-04-27 23:45 | お菓子 | Comments(2)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent