たらこ釜玉うどん


b0324794_06133908.jpg




今回は明太子じゃなく、たらこ。


美味しいから一玉じゃ足らない。


これからは冷たいうどんが美味しくなってきますねぇ。




[PR]
Commented by ruri at 2017-05-04 12:14 x
彩りがきれいな釜玉うどんですね!
天かすはいつぞやのお店で頂いたものでしょうか。とってもおいしそうです。
気候が暖かくなってきたから、これからは冷たいうどんが食べたくなりますね。

↓グランピング、とっても興味があります!
設備が整っているから、自分で揃えなくて良いのが魅力ですね。
これは帰省した時に行くのもアリですねぇ~。
Commented by lapie-fr at 2017-05-04 16:17
ちっと、ご無沙汰、kent- さん^^
うっふふ~
こんなんも、すぐに食べられる来週だwn
でも、心しないと。。
炭水化物祭りになったら日本滞在で+ウン㌔ですもん^^
Commented by kent627996 at 2017-05-05 05:54
◆ruriさんへ◆
釜玉うどんはやっぱり讃岐うどんですね。
大阪の柔らかいうどんじゃプツプツとキレてしまって。
グランピング、今流行りですもんね。
この日も日帰りのBBQを楽しむ人がいっぱいでした。
大阪や三ノ宮から送迎バスが出ているので、手ぶらで来れるのも魅力で
バスにはたくさんの若者が乗っていましたよ。
Commented by kent627996 at 2017-05-05 05:57
◆ラピさんへ◆
そういやもうすぐこちらに来られるんでしたよね。
いっぱいいっぱい美味しいものを食べられるんだろうなぁ。
たしかに炭水化物は美味しいから、食べすぎでしまうだろうけど
まっ、それもいいんじゃないですか(笑)
Commented by drop0516-edge at 2017-05-06 19:28
たらこ入れたことは無いけど
ネギに生姜に天かす卵。
必須ですね。
Commented by kent627996 at 2017-05-07 16:58
◆ジェシカさんへ◆
ほんとは明太子がいいんだけど、冷凍庫にストックがなくて。
でも、たらこでもけっこういけましたよ。
熱々を混ぜて食べるとあっという間でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kent627996 | 2017-05-04 06:16 | 麺類 | Comments(6)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent