人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人キャンプ(3)


二人キャンプ(3)_b0324794_09414203.jpg



ランタンに火を入れて、少し肌寒くなってきたので

焼酎のお湯割り。

二人キャンプ(3)_b0324794_09413748.jpg


シェラカップで飲むお湯割りもなかなか美味しいですね。

二人キャンプ(3)_b0324794_09413002.jpg


地元で作った鯵の干物。

これも炭火で焼くと美味しいですねぇ。

夜にはたくさんの星が見えるんだけど、夜は少し雲が出てきたので

残念ながら見えなかった・・・。

都会は夜でも明るすぎて、明るい星しか見る事が出来ないので

楽しみにしていたんだけどなぁ。

ここは22時消灯なので、早めに寝袋にくるまって就寝します。


翌朝は6時に起床、6時半に朝食と普段のサイクルと一緒(笑)

二人キャンプ(3)_b0324794_09515919.jpg


ホットサンドメーカーにパンを挟んで

二人キャンプ(3)_b0324794_09520564.jpg


火の上に乗せます。

二人キャンプ(3)_b0324794_09521738.jpg


少し焦げたけど、それもまたアウトドア料理。

8時過ぎには撤収して、白浜に寄りました。

二人キャンプ(3)_b0324794_10021229.jpg


日帰り温泉でのんびりと。

朝早いので、あまり人もいなくていい気持ちだったー。

風呂上りにはもちろんキンキンに冷えた生ビール(もちろんお嬢様だけ)

二人キャンプ(3)_b0324794_10034647.jpg


僕はこの刺身定食。

刺身にはやっぱりご飯です!(負け惜しみ)


今度は秋になってからまたキャンプしたいなぁ。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kent627996 | 2017-06-19 11:23 | おでかけ(和歌山) | Comments(0)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent