人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒い吉野家


以前から車で前を通って気になっていた吉野家。

ちょっと前までは普通の吉野家だったのですが

リニューアルして外観が黒ベースの店舗になっていました。

大阪には今のところ、1店舗しかないみたい。

メニューも変わっていて、もちろん普通の牛丼も食べられますが

何といっても目玉商品は唐揚げ。

黒い吉野家_b0324794_06285100.jpg



試験的な店舗なので、これから増えるかどうか分からないけど

ちょっと変わっていてなかなかの試み。

注文は席に着いてからじゃなく、事前にレジで注文して呼び出しベルをもらいます。

食べ終わったあともセルフで返却口に。

フードコートと同じシステムですね。

黒い吉野家_b0324794_06290495.jpg


注文したのは唐揚げ定食。

絶品!ってほどではないけど、十分美味しいレベルの唐揚げ。

キャベツたっぷりなのもいいですねぇ。

黒い吉野家_b0324794_06290032.jpg


お嬢様は牛丼の上に唐揚げが乗った「から牛」

こちらにもキャベツが入っていますねぇ。

この店舗には他にもドリンクバーがあったり

各席にはこんなものも。

黒い吉野家_b0324794_06285647.jpg


コンセントにUSBポート。

回転率がいい吉野家だけど、ここはゆったりするのを


前提に作られた店なんでしょうね。

実際、回転率が悪く13時くらいに行ったんだけど

10分くらい待たされました。

こういう所って一度行けばこういいかなって思うけど

ここはまた行ってみたいなぁって思える店でした。






Commented by ivrogne at 2017-07-02 17:59
おぉ、噂の黒吉牛。秋葉原にもあるらしいのですが、まだ未踏です。
こんど行ってみようかしら。
Commented by lapie-fr at 2017-07-04 07:24
進化する吉野家
(実は入ったことって数えるほどですが)
Commented by kent627996 at 2017-07-10 08:03
◆ivrogneさんへ◆
もともとは秋葉原発祥じゃなかったかなぁ。
大阪にある店は繁華街じゃなく、どちらかというと地味な場所なんですよねぇ。
でもそのほうが逆にモニタリング出来るのかも。
吉野家で唐揚げって変な感じもしますが
けっこう美味しかったですよ。
Commented by kent627996 at 2017-07-10 08:05
◆ラピさんへ◆
女子も牛丼が好きなんだけど、やっぱり一人で入るのは敷居が高いらしいです。
でも、こういったお店が増えると一人でも入りやすいです。
所為梅繁盛の秘訣は、いかに女子を取り込むって事なんでしょうね。
男は女子の後を追っていきますから(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kent627996 | 2017-07-02 06:50 | 外ご飯 | Comments(4)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent