回転寿司の中華


一人でよく行くと言ったら、回転寿司。

カウンター席があるから、お一人様ご飯にはもってこいです。

お嬢様はご飯はいらないとの事だったので

一人分作るのも面倒なので、食べてきました。

b0324794_19215403.jpg


まずはビールと蒸し鶏。

これは2皿分だから200円か。

次はこれ。

b0324794_19220769.jpg


エビマヨ。

揚げたてなので、熱々なのがいいですねぇ。

マヨがちょっと甘いんだけど、これはこれであり。

b0324794_19221314.jpg


普段はほとんど食べないサーモンだけど

上に乗っているイクラにつられて(笑)

あとは寿司を2皿ほど食べて終了。

5皿で一回びっくらポンで当たりました。

b0324794_19321893.jpg


どうやら500個に1個しか当たらないレアらしい。

けど、別にどっちでもいい(笑)



[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kent627996 | 2017-08-02 19:34 | 外ご飯 | Comments(0)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent