人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米八のおこわ弁当


米八のおこわ弁当_b0324794_10085299.jpg


お嬢様が晩ご飯を食べない時は

外食か惣菜を買って食べる事が多いです。

この日は米八のおこわ弁当を購入。

おこわって好きなんだけど、家で作るのはないので

買って食べるしかありません。

しかも、これだけの種類なんて作る事は絶対にありえないですねぇ(笑)



Commented by lapie-fr at 2017-08-26 13:54
ほんと、そうですよね
お寿司がまさにそうだもの
カウンターでお好みで食したいっです

↓ 可愛いオムライス^^
ウチも作ろうっかな
Commented by travelertsubotomo at 2017-08-26 14:50
おこわ美味しそうです!
確かにこれだけの種類のおこわを家では用意できません・・・。
彩りがきれいなお弁当ですね。
1人分を作るのってけっこう面倒ですよね。
買ってきて済ませちゃうの、分かります。
Commented by kent627996 at 2017-08-28 16:21
◆ラピさんへ◆
握り寿司も家では出来ない料理ですよね。
何度か見よう見真似で作った事があるけど
やっぱり美味しくなかった(笑)
ちらし寿司までが限界ですね。
逆にオムライスは家で作った方が美味しい時もあります。
Commented by kent627996 at 2017-08-28 16:24
◆tomoさんへ◆
ザ・和食って感じの弁当っですよね。
若い頃はこういった弁当には興味がなく、油もの万歳でしたが
今は煮物とかが入っている弁当はホッとします。
一人ご飯って実はちょっと楽しみです。
一人で気ままに食べに行ったり、好きなものを買ってダラダラ飲みながら
食べられるので(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kent627996 | 2017-08-26 10:24 | 惣菜 | Comments(4)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent