パインバーグ


やっぱりこれを食べてしまう。

b0324794_19564912.jpg


びっくりドンキーのパインバーグ。

何かと嫌われ者のパイン。

酢豚やピザなんかに入っていると

意味分からんとか、許されへんとかひどい扱いのパイン。

でも、この甘味と酸味が肉によく合うんだなぁ。



[PR]
Commented by lapie-fr at 2017-09-07 00:19
ハンバーグにパインがのってるの見たのは何時だったかな?
確か、ハワイだったような……
結構なインパクトを感じました^^
最近は… 見かけない
パイナップル、そのものも食べなくなっちゃってます

Commented by kent627996 at 2017-09-12 06:52
◆ラピさんへ◆
ハワイはパイナップルを使った料理がありますよねぇ。
パインの器に入った炒飯?とか。
最近はパインだけではなく、果物を食べる機会がなくなってきました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kent627996 | 2017-09-06 22:36 | 外ご飯 | Comments(2)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent