阪神競馬場に行ってきました。


指定席の券を手に入れたので

先週の土曜日に阪神競馬所に行ってきました。

競馬場に来るのは3年ぶり。

b0324794_19084226.jpg


この日は朝から雨だったので、車で競馬場に。

指定席からの眺めはこんな感じ。

雨が降っているけど、中に入ると全然分からない。

b0324794_19091152.jpg


色んな種類の座席があるけど、ここは二人掛けの椅子とテーブルがあって

卓上に備え付けてあるモニターで色んな情報を得る事が出来ます。

全然当たらなかったけど(笑)

b0324794_19084955.jpg


競馬場と言えば、やっぱり弁当。

朝早く起きて作りました。

b0324794_19090312.jpg


おにぎりは少なくして、おかず多め。

エビフライ&貝柱フライ、金平ごぼう。

b0324794_19085745.jpg


鶏唐揚げ、卵焼き、ブリの照り焼き、塩鮭、ブロッコリー。

競馬でお金を使うから、せめて昼ごはんは弁当を作って

節約しなきゃ。



[PR]
Commented by lapie-fr at 2017-09-21 05:36
美味しそう~
そうなんですよね
食材って外食より、とってもお値打ち(笑)

そして…
きれいですね、雨に煙る(けぶるの方が風情あり?)競馬場
晴天より魅力あるかも^^
Commented by kent627996 at 2017-09-23 09:35
◆ラピさんへ◆
雨の日に競馬場に行くのは初めてでしたが
ラピさんのおっしゃるようになんかいい雰囲気でした。
これで馬券が当たれば言う事なかったんだけど・・・。
レジャーだと割り切って楽しみました(笑)
Commented by drop0516-edge at 2017-09-24 19:06
わーわーわー!すんばらしい遠足!
大人の遠足♡
いいないいな!
お弁当もこれまた気合入ってて、嗚呼涎が。
Commented by kent627996 at 2017-09-26 21:06
◆ジェシカさんへ◆
普段の弁当と違って、遊びに行く時の弁当作りって
ワクワクします。
ちょっと材料にもお金をかけられますしね。
これから季節が良くなってくるから、また弁当を作って
ハイキングにでも行ってみたいなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kent627996 | 2017-09-20 19:36 | おでかけ(兵庫) | Comments(4)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent