2017年 05月 02日 ( 2 )



翌朝は昨日残ったキャベツスープにシャウエッセンを追加して

目玉焼きとご飯、コーヒー。


b0324794_07002140.jpg



こんな時、ガスオーブンがあると便利ですねぇ。

朝から炭をおこさないで済みます。


朝食後、同じ施設にあるホテルの温泉に行きました。


b0324794_07210121.jpg


施設内には別のスーパー温泉もあるんだけど

プレミアムキャビンの宿泊者はホテルの温泉に無料で入れます。

この日はGW中とはいえ、平日の朝だったので

男湯には僕を含め2人。

もう一人はお嬢様の兄さんなので

実質、家族風呂みたいなものでした(笑)


b0324794_07211440.jpg



ホテル周囲にはチューリップが満開。


そういや、この子を事を忘れていました。


b0324794_07210680.jpg



すいぶん大きくなったけど、まだまだ子供。

初めてのお泊りだったので、けっこう疲れただろうなぁ。



[PR]
by kent627996 | 2017-05-02 07:29 | おでかけ(兵庫) | Comments(2)


GWはいつも実家に帰るのですが

今年はネスタリゾート神戸にあるプレミアムキャビンで宿泊です。


b0324794_07053553.jpg



出来たばかりなので、真新しい建物です。

今回は犬も一緒に泊まれるキャビンに。

定員は6人です。


b0324794_07054951.jpg



中はダブルベッド2つに2段ベッドがひとつ。

部屋に仕切りがないから

友達と一緒と言うよりもファミリー向けかもしれません。


b0324794_07053937.jpg



日も落ちてきたので、夕食の準備をしなきゃ。


b0324794_06592804.jpg

ウッドデッキにはテーブルやイスなどのほかに


b0324794_06593913.jpg

b0324794_06592459.jpg


ガスオーブンやBBQコンロ、


b0324794_07000088.jpg

クーラーボックスもあり、スタッフが氷も用紙してくれて

中に入れてくれます。


b0324794_07000771.jpg


まぁ、毎度のことながら炭をおこし、


b0324794_07001141.jpg


ダッチオーブンにキャベツ丸ごとスープをセッティングして

ディナーです。


b0324794_07054423.jpg


肉や野菜を焼く定番のBBQ、そして最近はまっているピザ。

生地はお義姉さんが作ってくれて

計6枚(笑)

この日はいつもと違い、片付けをして帰らなくていいので

ワインも飲んでいい気分。


続く。




[PR]
by kent627996 | 2017-05-02 07:17 | おでかけ(兵庫) | Comments(0)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent