カテゴリ:おでかけ(静岡)( 1 )


少し前になりますが、車で静岡に行ってきました。

aikoのライブだったのですが、次の日は三保の松原に。

b0324794_15285961.jpg


少し小高い階段を上って行くと

海岸の砂浜に出ます。

b0324794_15290376.jpg


久しぶりに間近で海を見たなぁ。

近くに寄ってみると意外と波がありました。

b0324794_15291360.jpg


向こうに見えているのは伊豆半島。

機会があれば、また伊豆半島に旅行に行きたい。

で、反対側を見ると富士山。

b0324794_15290677.jpg


よく分からないのでアップしたのがこれ。

b0324794_15290978.jpg


全体的に細かな雲がかかっているけど

まずまず見えたほうかな。

個人的には山頂に雪が積もって白くなっているほうが好きだけど

夏の黒い富士山もなかなかいいですねぇ。

静岡市内ではこんなバスも見かけました。

b0324794_15285542.jpg


さすがちびまる子ちゃんの街。

続きは今回食べたもの。

いっぱい食べましたよ(笑)



[PR]
by kent627996 | 2016-10-06 19:33 | おでかけ(静岡) | Comments(4)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent