人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには違った環境で。



また一週間ほど、お嬢様が出張。

ご飯の用意もしなくていいので

たまには、違った環境で過ごすのもいいかと思い

市内にビジネスホテルに。


たまには違った環境で。_b0324794_02030841.jpg


チェックインして、夜までここで仕事をして

晩ご飯は知り合いの寿司屋に。

いつも食べ飲み終わると

1時間近くかけて家に帰らないといけないんだけど

今日は楽です。

大阪に住んでいるので大阪のホテルに泊まるのは

ちょっと不思議な感じですが。


大国町と言ってなんばより南にひとつ行った駅近くのホテル。

ビジネスホテルだけど、半分以上は観光の人だったかな。

出来て新しいホテルだから、キレイだし接客もよかったです。


たまには違った環境で。_b0324794_02033342.jpg


朝ご飯はビュッフェスタイル。

もっと食べたかったんだけど

これだけ・・・。

大阪らしい食べ物もありました。


たまには違った環境で。_b0324794_02034034.jpg


牛すじの煮込み。

柔らかくて美味しかったけど

これは酒が飲みたい(笑)


たまには違った環境で。_b0324794_02032681.jpg


朝からたこ焼きとバッテラ。

鯖寿司っぽいけど、上に薄い白板昆布が乗っているのが特徴。

この2種類でけっこうお腹が一杯に・・・。


あんまり一人でホテルに泊まることがないので

ちょっと新鮮な感じでした。

中国にいるお嬢様と大阪のホテルにいながら

スカイプで話も出来て、ほんと便利な世の中になったなぁーっと

実感。

さて、次はどこに泊まろうかな。




Commented at 2014-06-29 10:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mogyo at 2014-06-29 21:53 x
kentさん グッドアイデァ🎶

ある意味新鮮
リラックスできるしね。

スカイプのおかげで世界が近いね。。

うんうん
楽しそうでいいよ。


Commented by kent627996 at 2014-06-30 20:31
◆鍵コメさんへ◆
コメントありがとうございます。
そう、2人暮らしなので少し寂しい時もありますが
仲良くやっております。
自宅が一番いいんだけど、たまには違った場所で
過ごすもの新鮮でよかったです。
これに味をしめてまた泊まってしまいそう(笑)
Commented by kent627996 at 2014-06-30 20:37
◆mogyoさんへ◆
何でも自分のご褒美とかで、ホテルに泊まってエステとかする
女性もいるみたいですよ。
僕はそこまで贅沢はしなくて、ビジネスホテルで十分。
またヒメが出張の時に泊まってみたいです。

ほんとスカイプは便利ですよね。
相手がどこにいようと会話が出来ますもんね。
良くも悪くもですが(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kent627996 | 2014-06-29 02:24 | お出かけ(大阪) | Comments(4)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent