人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキン南蛮



チキン南蛮_b0324794_08131959.jpg



色んな作り方のチキン南蛮がありますが

好きなのは、むね肉のカツに甘酢とタルタルソースを乗っけたもの。

大きなむね肉だったので

たて半分に切り、半分に開いて2枚分。

それでもこのボリューム。

食べ応え十分でした。


Commented by なっちゃん at 2014-07-08 16:41 x
こんにちは、はじめまして♪

チキン南蛮、大好きなので、コメント残していきます。
タルタルソースがたまりませんよねー!!
Commented by jes22salud2 at 2014-07-09 07:27
うーん、やっぱkentさんの南蛮は美しい…
私も作るけどちゃうわ。
そっか、から揚げやなくてカツなんですね。
勉強になりました。

あ、たこ焼きですが…うははははすんません、上品ぶった
書き方してしまってました。
「一回で食べ切れるかしら?」って心配したんや
のうて…作りすぎて食い過ぎるんやないやろかって
心配でしたの。
kentさん、らぴさん、しっつれいいたしました。
Commented by kent627996 at 2014-07-09 20:06
◆なっちゃんさんへ◆
こんばんは。
コメントありがとうございます。

タルタルソースがあれば言う事ないですよね。
むしろタルタルソースだけでも、ご飯が食べられます(笑)
甘酢と濃厚なタルタルソースがまた合うんですよねえ。
Commented by kent627996 at 2014-07-09 20:09
◆ジェシカさんへ◆
初めて食べたチキン南蛮がカツタイプだったんです。
だから、チキン南蛮といえばこれ。
でも、唐揚げタイプのも美味しいですよね。

たこ焼き、そうでしたか(笑)
たしかに、関西人なら20個なんて全然へっちゃらですもんね。
僕もあと10個ならまだいけると思いました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kent627996 | 2014-07-08 08:17 | 鶏肉料理 | Comments(4)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent