人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンガーハットの皿うどん


ちょっと前に食べた、リンガーハットの皿うどん。

リンガーハットの皿うどん_b0324794_07593393.jpg


盛り付けさっぱり・・・。

味はいいんだけど、このやっつけ仕事みたいな盛り付けはどうなんだろう。

この他にも、少しトラブルがあったので

もうしばらくは行かないかなぁ。


最近はまっている本。

リンガーハットの皿うどん_b0324794_07575515.jpg


赤川次郎の吸血鬼はお年ごろシリーズ。

若い頃に初めて読んだ小説がこの本でした。

それまでは漫画ばっかりで、活字だけっていうのに馴染みがなく

何となくタイトルにひかれて買ってみたんだけど

初心者に読みやすくて、入門書って感じですね。

今でも新作が出ているとは驚き。

一冊読むのに1時間くらいなので、寝る前に読んでいます。

残りのシリーズも大人買いしようーっと。

ちなみに嫁には「あんたは中学生か」って言われました(笑)


Commented by 雪あらし。 at 2014-11-19 22:16 x
はじめまして。
いつもこっそり拝見しています。
リンガーハットの皿うどんって、
まだ食したことがないのですが、
痛そうですね(;一_一)
口の中、怪我しそうです。
Commented by jes22salud2 at 2014-11-20 18:09
赤川次郎…デビューしはった頃から名前は知ってるけれど
いっぺんも読んだことがありません。
ミステリーのライトノベルズってかんじでしょうか?

奥様の反応が…さいこーっす。
Commented by kent627996 at 2014-11-23 07:18
◆雪あらしさん。へ◆
こんにちは。コメントありがとうございます。
たしかに。急いで食べると口の中が大変な事になりそう(笑)
しばらくすると、餡のおかげで麺が柔らかくなるので
色んな食感が楽しめますよ。
お酢やウスターソースをかけて味の変化も楽しめますしね。
Commented by kent627996 at 2014-11-23 07:21
◆ジェシカさんへ◆
ほんとそんな感じです。
ミステリーの入門書ですね。
会話主体なので、とても読みやすいけど
物足らなくもあります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kent627996 | 2014-11-19 08:05 | 外ご飯 | Comments(4)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent