人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキンカツ



チキンカツ_b0324794_19115240.jpg



ご飯の代わりに、レタス、トマト、ロマネスコ、パスタサラダ。

チキンカツは少しでもカロリーの少ない、むね肉。

から揚げは好みはあるけど

チキンカツはむね肉のほうが断然美味しいと思います。



Commented by ししずちゃん at 2014-12-04 18:06 x
チキンカツ、私も胸肉の方が美味しいと思います。
Commented by lapie-fr at 2014-12-05 17:17
kent-san の一皿ってほのぼのと懐かしい
今日のパスタサラダに萌えっでございます♡

自分で作れ! と、言い聞かせますた^^
Commented by kent627996 at 2014-12-06 13:26
◆ししずさんへ◆
チキンカツ、やっぱりむね肉ですよね。
もも肉は唐揚げかなぁ。むね肉の唐揚げも好きだけど。
Commented by kent627996 at 2014-12-06 13:29
◆ラピさんへ◆
ワンプレートの料理はどことなく昭和っぽくなってしまいます(笑)
付け合せのせいなんでしょうか。
肉or魚に生野菜サラダ、それともう一品。
ポテトサラダにもなったりします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kent627996 | 2014-12-03 19:14 | 鶏肉料理 | Comments(4)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent