人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏もも肉の唐揚げ


鶏もも肉の唐揚げ_b0324794_20064179.jpg


いつも悩むのが、どの部位の肉を使うか。

もも肉はもも肉の、むね肉はむね肉の良さがあるので

結局はその時の気分と値段次第。

それに、今は一人。

ちょうどもも肉の少量パックなんてものが

売っていたのでそれを使って唐揚げにしました。

鶏もも肉の唐揚げ_b0324794_20063571.jpg

マグロの切れ端みたいなものも、少量で売っていたので

アボカドとわさびマヨで和えました。



昨日は仕事だったけど、投票には行ってきました。

用紙に自分の名前を書こうかと思ったくらい

投票したい人も政党もなく。

当選したら、万歳!万歳!万歳!

あれを見ると、投票に行くのがバカらしく思えてくる。

小選挙区で落選しても、比例で復活とか

もう何でも好きにしてくれって感じ。

税金によって庶民よりも優遇されているんだから

もう少しちゃんとして欲しいです。




Commented by P子 at 2014-12-16 10:54 x
Kentさん、おはようございます^^

お一人でも、忙しくても…ちゃんと作っているKentさん。
素晴らしいです♪

唐揚げは、もも肉が多いですね〜
ムネ肉がいいのですけど…
理由は、お察しいただけると思いますが w

ホント、今回の選挙は、いろいろ考える事が多かったです。
これから…どうなってしまうのでしょう〜

一つ前の、リコメですが…
Kentさんは、日本酒飲まれなかったのですね^^
仲が良いと思っていましたが、そんな影響も〜笑

年末でお忙しいと思いますが、体調にもお気をつけくださいね。
Commented by jes22salud2 at 2014-12-17 09:46
わたも仕事でしたが投票にだけは。
石原慎太郎氏は引退。海江田氏はもちろんもう一般人。
本当にきちんと仕事をしてくれればお給料は高くてもいいけれど
万歳したいがためってかんじの人もいるので
困るなぁとおもいます。
Commented by kent627996 at 2014-12-21 21:24
◆P子さんへ◆
返事がおそくなってすみません。
いえいえ、ほとんどコンビニなどの惣菜でお世話になっていました。
でも、たまには自分で作らないといけないと思い
何とか簡単な料理で・・・。

元々、アルコールは強い方ではなく、どちらかと言うと甘党でした。
ケーキでビールが飲めるくらい(笑)
おかげさまで、今では料理もお菓子も作れるようになって
お嬢様に感謝しています。
Commented by kent627996 at 2014-12-21 21:26
◆ジェシカさんへ◆
返事がおそくなってすみません。
選挙って行く度に空しくなります・・・。
それでも行かないと。
いっその事、行った人には抽選で豪華商品が当たるとか
すればいいのにって思います(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kent627996 | 2014-12-15 20:24 | 鶏肉料理 | Comments(4)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent