人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日清焼きそば


日清焼きそば_b0324794_21335704.jpg


ソースがスパイシーな袋麺の日清焼きそば。

麺を茹でてから炒めるので、調理はひと手間かかるけど

これはお嬢様の大好物。

ちょっと早めにこれをもらったもので。

日清焼きそば_b0324794_21373370.jpg


とは言っても、一緒に買い物に行って自分で選んだんだけど(笑)



Commented by ししずちゃん at 2015-02-13 15:38 x
日清のこの焼きそば、美味しいですね。私もよく使っています。生わかめの混ぜご飯もいいなー。生わかめ買って来たばっかり。炒り卵を混ぜるときれいですね。
Commented by lapie-fr at 2015-02-13 16:31
きゃっ、焼きそば♡
でもって、
ウチも、昨日、チョコレートを夫婦で購入~
こっちの基本は男の人がお花?
で、(奥ゆかしい?)のでチョイスはお任せしました
ふむっ、そう選ぶ~??
でも、面白かったです^^
Commented by kent627996 at 2015-02-13 19:23
◆ししずさんへ◆
僕は好きでも嫌いでもなかったんだけど
嫁さんの影響ではまってしまいました(笑)
麺がインスタントっぽいのもいいですもんね。
Commented by kent627996 at 2015-02-13 19:25
◆ラピさんへ◆
チョコレートは日本だけなんでしょうかね?
でも、男はあんまり甘い物が好きじゃないので
むしろ女性が選んで楽しむのがイベントになりつつあるかも。
チョコのチョイスはやっぱり猫が基本です(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kent627996 | 2015-02-12 21:39 | 麺類 | Comments(4)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent